top of page

知ってましたか?茶房やなぎ庵の魅力紹介!

こんにちは!箔一人事課のタジマです。


今日は観光客でにぎわう金沢ひがし茶屋街にある

金澤しつらえ2階にある「茶房やなぎ庵」に潜入して店舗の魅力を発見してきました!!



私、タジマが発見した「茶房やなぎ庵」の魅力を紹介します!




【歴史ある店舗!】


店舗はなんと!

歴史ある「見返り柳」の真正面の店舗

更に店舗は”築200年”の歴史を継承している建物です。






中はゆったりとした落ち着く空間になっています。

甘味を頂きながら茶屋街の風情を楽しめます。

暖簾をくぐると昔にタイムスリップしたような感覚になる魅力ある店舗です。






【笑顔が素敵なスタッフ!】


店舗に入ると笑顔で出迎えてくださるスタッフの皆さん!






カワギシさんとツルミさんは店舗の接客から商品作りをこなす元気なスタッフさんです。

私もお会いするたび、私も元気をもらってます!



観光客でにぎわう店舗で、多くの人を対応する忙しさはありますが、

この仕事のやりがいは「金沢の魅力を伝えられること!」


お客様とのコミュニケーションを通じて

「感謝の言葉をいただくとやりがいにもつながります」と

日々お仕事をされています!!


お仕事は忙しいですが、あっという間に時間が経つそうです!




【こだわりの店舗メニュー】


店舗では美味しい甘味が楽しめます!



なんと!!

店舗のメニューはスタッフの皆さんで試行錯誤を繰り返し

お客様に喜んでいただけるメニュー開発を行っています!!






厨房では手作りのお抹茶を立てて皆様に美味しいスイーツを提供しています。

「茶房やなぎ庵」のメニューはここでしか食べることができないメニューも魅力の1つです。





箔一の金箔を使用したプレートと美味しい甘味メニューは

金沢を食で感じられること間違いなしです!






【現在スタッフ募集中!】

「茶房やなぎ庵」では、現在一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。

歴史ある店舗と店舗オリジナルのメニューと魅力あふれた店舗で働いてみませんか??



【箔一リクルートサイト】


お気軽にタジマまでお問合せください!





今日は「茶房やなぎ庵」の魅力をご紹介させて頂きました!!



気になる方はぜひインスタもチェックしてみてください!

↓↓↓

【Instagram】




箔一の魅力発見にお付き合いいただきありがとうございました!!













Comentarios


bottom of page